お知らせ

SubstancePainter2を試す

こんにちは、古賀です。

今回はZbrushで制作したモデルを
SubstancePainter2でマテリアル設定しUnrealEngine4に配置しました。

highresscreenshot00003 highresscreenshot00006

 

SubstancePainter上との
マテリアルの見え方の差はほぼないように思えます。

またSubstancePainterからのExportに
初期からUnrealEngineやVrayのプリセットが用意されているのでとても便利だと思います。

これからパースやVRなど
多方面に活用していこうと思います。

店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで

関連記事

  1. ~How to 建築パース~ UV展開
  2. なかじーのクリエイターとして好きなこと【part:1】
  3. 発想、届きました。
  4. 日々使う地味に便利なショートカット part1
  5. 社会人6回目の桜と変化
  6. ステンドグラスを作ってみました。
  7. 3D&バーチャルリアリティ展 大詰め準備中!
  8. ペアになって1週間が経ち・・・毎週届けていただくお花【Part4…

ピックアップ記事

SHERPA TIMES引っ越ししました!

みなさま、明けましておめでとうございます。昨年はSHERPA TIMESをご覧いただき、ありがと…

Non Stop 加速度センサー!更なる進化!!

こんにちは。NEXTarの成松ですお盆休みも終わり気持ちを改めUnrea…

新サービス!マーカーレスAR「dreamAR」展示会デモ googleTANGO&HOLOLENSE対応

3D&バーチャルリアリティー展で発表したマーカーレスAR「dreamAR」です。drea…

展示会奮闘記~成松伝~

こんにちは。NEXTarの成松ですポツポツ雨音響く梅雨らしい季節みな…

NEXTar本格始動!!

どうも!!こんにちは!NEXTarの成松&小竹原です☆BIG NEWS!!…

Unreal Engine4でマンション作成!⑤

こんにちはイイダです。Unreal Engine4で作成中のマンションですが、今回は動画でお見せ…

SHERPA VRに向けてスペックUP!

こんにちは森田です!今年もやってきました、SHERPA VRです!今年は前年よりも多…

[我らがNEXTar]

こんにちは成松です!!季節の変わり目を肌で感じながら日々の社会人生活を通して新入…

<熊本より意外性No.1ルーキー見参>

こんにちは4月からシェルパにて働かせていただく事になりました!!意外性No.1ルーキー 成松…

森田、初のサンプルパース

こんにちは森田です!実はサンプルパースを1月後半から作成していました。そして今週、や…

お知らせ

SHERPA VR

3DCG

PAGE TOP