AR&VR

休日ゲーム制作計画!(その4)

こんにちは、古賀です。
今週はオブジェクトを配置しながら
コースレイアウトを考えていきます。

highresscreenshot00001

配置しているオブジェクトは
マーケットプレイスで無料配布されている
「Infinity Blade: Grass Lands」を使用しています。
柱や壁、床など細かくパーツ分けされているのでとても便利です。
highresscreenshot00002
全体を見渡しつつ、現状だとコースの奥が丸見えなので
「この先どんな仕掛けがあるのだろう」と思ってもらえるように
次回は壁やドア、天井を配置していきます。
また、建物の構造を意識しながら修正を加えていこうと思います。

店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで

関連記事

  1. 次のステップ!
  2. Unrealengin4アニメーション週間
  3. Unreal Engineの遊び ww
  4. 「3D&バーチャルリアリティ展」へ出陣!!
  5. UnrealEngine メッシュ形状をコリジョンとして使う方法…
  6. SHERA VR 2017制作日記-5(最終回)
  7. Non Stop 加速度センサー!更なる進化!!
  8. センサー新たなる歩み

ピックアップ記事

SHERPA TIMES引っ越ししました!

みなさま、明けましておめでとうございます。昨年はSHERPA TIMESをご覧いただき、ありがと…

Non Stop 加速度センサー!更なる進化!!

こんにちは。NEXTarの成松ですお盆休みも終わり気持ちを改めUnrea…

新サービス!マーカーレスAR「dreamAR」展示会デモ googleTANGO&HOLOLENSE対応

3D&バーチャルリアリティー展で発表したマーカーレスAR「dreamAR」です。drea…

展示会奮闘記~成松伝~

こんにちは。NEXTarの成松ですポツポツ雨音響く梅雨らしい季節みな…

NEXTar本格始動!!

どうも!!こんにちは!NEXTarの成松&小竹原です☆BIG NEWS!!…

Unreal Engine4でマンション作成!⑤

こんにちはイイダです。Unreal Engine4で作成中のマンションですが、今回は動画でお見せ…

SHERPA VRに向けてスペックUP!

こんにちは森田です!今年もやってきました、SHERPA VRです!今年は前年よりも多…

[我らがNEXTar]

こんにちは成松です!!季節の変わり目を肌で感じながら日々の社会人生活を通して新入…

<熊本より意外性No.1ルーキー見参>

こんにちは4月からシェルパにて働かせていただく事になりました!!意外性No.1ルーキー 成松…

森田、初のサンプルパース

こんにちは森田です!実はサンプルパースを1月後半から作成していました。そして今週、や…

お知らせ

SHERPA VR

3DCG

PAGE TOP